久しぶりの参戦

昨日は久々のNGT劇場。

 

f:id:ARIA4648:20170523180552j:plain

※劇場は撮影ができないので引用です。

 

 

前回の参戦は去年の10月3日。

あれから約半年余りが経ちました。

公演も『シアターの女神』から『パジャマドライブ』に変わっています。

(7月2日からは新公演が始まるらしい。)

 

劇場へは多少慣れてきたのか、

到着は受付締切の約30分前。

以前は早く着き過ぎて時間をつぶすのが大変でした^^;

でも今回は道中も駐車もスムーズに進み

ほぼ待ち時間はその30分と入場まで・・・って感じでした(*^^)v

 

ちなみに駐車場は先回常用の場所(4台スペース)が空いてなく、

確か2千円近く取られましたが、

今回はその場所も使えてリーズナブルの900円♪

 

最近は駐車場も競争なんでしょうか?

大きな字で『20分/100円』と書かれていても、

よく読むと金額に上限がある場所も多くあります。

新潟のデパートは多分30分で200円?

1時間100円の違いも2時間・・・3時間・・・で数百円変わって来ます。

 

ちょっとケチっぽい話ですが(笑)、

公演は声を出さなくても喉がカラカラになります。

そこはやっぱり「浮いたお金で潤しを」って感じで、

帰りに飲み物を買うのはいかがでしょう?(笑)

 

 

P.S.

今回もきたりえに会えなかったのが悲しい(涙)

 

 

 

HP:ヘアーカット アリア