コラボガム

HKT48欅坂46ボトルガムが、

先日7日に発売されました。

 

f:id:ARIA4648:20170312202849j:plain

 

発売を知ったのは少し遅れて11日(昨日)。

早速仕事を終えて買いに行くと、

在庫の無いところや売り切ればかり。

結局コンビニを5件はしごして、

最後に某大手ショッピングモール(食品売り場)にてHKTのみGETできました。

 

オマケに付くステッカーは残り物なのでしょうか?

さっしー(指原莉乃/HKT48)とさくら(宮脇咲良/HKT48)にはるっぴ(児玉遥HKT48)、

そして菅井ちゃん(菅井友香/欅坂46)の4人だけが有りました。

正直欲しかったのはベリサ(渡邉理沙/欅坂46)だったのですが、

まぁ表向き(?)はDDなのでさっしーと菅井ちゃんを選んで満足しています(笑)

 

f:id:ARIA4648:20170312202919j:plain

 

ちなみに”はしご”の話はこれで終わりではなく、

ダメ押しで家の近くのセブンイレブンに寄ってみると、

難なく”欅坂”を買うことができました。

ただ不思議とコンビニでは良くある話ですが、

付属のステッカーが何処にも有りません。

以前NGTのペットボトルキャンペーンが有った時も、

ボトルに付属するシールの無い店を良く見かけました。

なんとか欲しい物を手に入れることができた喜びの反面、

これはちょっと損した気分にもなりました。

 

P.S.

はしごして思ったこと。

たぶんコンビニはガムだけに、

お客さんが学生や若者の多い店(学校などの近く)に有りです。

田んぼの真ん中やビジネス街のコンビニは、

ほぼ普通のボトルガムしか置いてませんでした(汗)

※個人的な感想・見解です。

 

 

 

 

HP:ヘアーカット アリア