読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木どこと思い入れの3人

今月は12月の忙しさの反動で、

結構時間には余裕が有ります。

 

空いた時間某動画サイトでのぎどこ(乃木坂って、どこ?)を探す今日この頃。

 

ちなみにこの番組は新潟では放送されてなく(圏外)、

毎回ネットでチェックをしていました。

 

一回目の放送から観ていると、

そこにいるメンバーは何とも初々しい(笑)

 

『乃木坂御三家』もこの通り。

f:id:ARIA4648:20170126195741j:plain

f:id:ARIA4648:20170126195751j:plain

f:id:ARIA4648:20170126195819j:plain

まだ「高校生?」って感じが抜け切れません(当時”19”なので当然ですが)(笑)

 

 

 

デビュー当初は選抜メンバーの告知は携帯電話への発信。

とても斬新だったのを思い出します。

そしてメンバーが毎回涙していたのも懐かしく感じました。

f:id:ARIA4648:20170126195725j:plain

 

 

 

『乃木坂御三家』と言えば来月の20日を目途に、

ななみん(橋本奈々未)は乃木坂から卒業・・・

そして芸能界からも引退してしまいます。

 

最近は”乃木中(乃木坂工事中)”にも出ないので、

3人の揃う姿を観ることも少なくなりました。

 

まいやん(白石麻衣)は以前からユニットデビューを希望していて、

正直「この3人のデビューが有れば」って思ってました。

でもそれもかなわなくなったと思うと、

今はちょっと残念でなりません(T_T)

 

 

今後のななみんは中退とは言え、

大学では空間デザインを勉強しています。

もしかしたらそっちの道(ライブなどの舞台設計)へ進むのか?

 仮にそうだとしても芸能界は一度引退しても戻って来れる場所(?)

そう時間を空けなければ今までの功績が助けてくれると思います。

 

一度『芸能界』を経験した人が果たして一般人に戻れるのか?

自分はこれからも乃木坂推しは変わらいので、

またいつかどこかでこの3人の(並ぶ)姿を期待したいです。

(少し思いはフライングしてますが・・・(笑))

 

 

 

P.S.

ななみんは乃木どこ18回目の放送(手相占い)で、

「常人とは変わった感性・考え方の持ち主」
「独自の世界観を築ける才能が有る」と言われてました。

あれから5年近く経っていますが、

異例の決断に今もなお当たってる気がします(^.^)

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア