リクエスト

最近ふと思うこと。

それは「ゆいはん(AKB48総監督 横山由依)に是非歌って欲しい曲が有る。」です。

かつて’93年にポリスターレコードからデビューした、

木内美歩というアイドルがいました。

個人的に楽曲もすごく気に入っていて、

当時かなり推しいました。

(廃盤になった?唯一のアルバムや写真集も持っています(笑))

 

あれから23年。

残念ながら彼女はブレイクすることはなく、

現在はテレビ制作会社の代表取締役をしています。

業界に関わるゆえ何か機会が有ればまた歌って欲しいと思いますが、

たぶんそれは無理な気がします。

 

・・・で、本題のその曲なんですが、

デビュー曲の『無視線』

f:id:ARIA4648:20161203201559j:plain

 

セカンドシングルの『片想いを殺したい」

(画像なし)

 

サードシングルの『第三者』です。

f:id:ARIA4648:20161203201712j:plain

 

ちなみになぜゆいはんかというと、

何とな~く・・・

なんとな~くAKBの中で探してたら、

「この楽曲はゆいはんに似合う!」と思ったからです(^^ゞ

 

楽曲は廃盤になり、

某動画投稿サイトでも探し難くなって来ました。

個人的にこの3曲はすこぶるいい曲なので、

なぜ売れなかったのかが疑問です?

こんな曲を埋もれさせるのは勿体ないので、

叶う事ならゆいはんにカバーして欲しいです(^^ゞ

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア