発見

先日行きつけの本屋で見かけたので衝動買い(笑)

 

f:id:ARIA4648:20161129152621j:plain

 

本はいつも取り置いてもらっているので、

滅多に余計な物は買いません。

ただこの日は少しレジが混んでいて、

店内を見まわったらコレが目に飛び込んできました。

 

一瞬『乃木坂御三家』は最近耳にしないので、

「前に発売されたもの?」って思いました。

でも発行日を見みると2016年。

「乃木坂御三家はまだ健在!!」と思うと同時に、

躊躇なくこれを持ってレジに向かいました(^^ゞ

 

ちなみに中を見てみると、

折り込みに有ったのはこんなもの。

 

f:id:ARIA4648:20161129153833j:plain

 

次週(5日前)取り置き本を買いに行った時、

こちらも迷わず注文しました。

入荷の電話をもらっているので、

早速明日・あさってには取りに行こうと思います(^^ゞ

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア