読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画

またまた事後報告ですが

先日の日曜日。

どうしても”女優まいやん”が見たくて映画館へ行って来ました。

映画の題名は現在絶賛CM中の

闇金ウシジマくん part3』。

f:id:ARIA4648:20160930175437j:plain

f:id:ARIA4648:20160930175447j:plain

 

あらすじとしては

 

派遣の仕事で食いつなぐ真司(本郷奏多)はある日街で、撮影中のタレントのりな(白石麻衣)を見かけ、一生縁がなさそうな美人に社会の格差を実感する。「誰でも稼げる」という塾を主宰するネット長者・天生翔(浜野謙太)の広告を見て半信半疑でセミナーに出席した真司は、人生の一発逆転を狙って億単位のマネーゲームに巻き込まれていく。

一方、サラリーマンの加茂(藤森慎吾)は妻がいながらキャバクラに通う日々。加茂にとってのマネーゲームは、美人キャバ嬢・花蓮(筧美和子)を落とすことだった。

人生は、喰うか喰われるかのマネーゲーム。ひとつ間違えばゲームオーバー。「それでも手に入れたいものがあるんだ!」。すべてを賭けて危ない橋を渡るヤツら。

彼らの行く手に、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸すアウトローの金融屋・ウシジマ(山田孝之)が立ちはだかる。

(ソース:公式ホームページ)

 

・・・それにしても昔”トイチ”という言葉は耳にしましたが、

その上をいくトゴっていうのは暴利も暴利。

映画内の”セミナー"もみえみえの詐欺ならば、

金利も有りえなく誇張している内容だった気がします。

 

ちなみにこの映画ではまいやんのキスシーンと、

下着にバスローブというシーンにファンは衝撃を感じると思います。

乃木坂のイメージからして今のところ、

水着ですら写真集などがギリギリのところですからね。

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア