NGT48×ばかうけ

一昨日は新崎にある『おせべい王国(栗山米菓)』へ行って来ました。

もちろんお目当てはNGTがプロデュースした『ばかうけ』。

16日に発売と聞いて

一刻も早く欲しい思いで買って来ました(笑)

 

f:id:ARIA4648:20160721163543j:plain

味はというとご覧の通り

『甘海老味噌焦がし味』と『生姜ラーメン風味』

そして『苺ヨーグルト風味』と『日本海の浜焼き風味』が有ります。

 

この4種類の味はNGT48が4つのグループに分かれて

『各グループが新しい味を決める』・・・といった企画で決まりました。

(その様子はBefcoのHPで観れます↓)

ばかうけとNGT48のコラボ商品 第2弾 7/16(土)新発売!

 

正直味はまだパッケージを破りたくないので食べてませんが(笑)

どんな味なのかが楽しみです♪

 

 

ちなみに『おせんべい王国』の入り口にはNGT48コーナーがあり

ばかうけPR大使の着た衣装とサイン色紙などが置いて有りました。

 

f:id:ARIA4648:20160721164817j:plain

f:id:ARIA4648:20160721164838j:plain

f:id:ARIA4648:20160721165102j:plain

 

他は写真に収めてはいませんが

各地限定の『ばかうけ』や他社製品の新潟名産。

亀田製菓の『サラダホープ』や寒中梅(お酒)

安田ヨーグルトのシューアイスなども有りました。

おまけにちょっとした駄菓子コーナーもあり

昔の手打ちパチンコ4台も飾られていました(笑)

(「他社製品を置くなんてなんと器の大きい・・・」と思いました(笑))

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア