まぐれ当選?

先週の4月9日から11日まで

HKT48はNGT48劇場で出張公演を行っていました。

どうやらこの出張公演はHKT48劇場の有る場所。

ホークスタウンが閉鎖(劇場の閉館)になっての出張のようです。

さっそく情報を知ったからには3日間をフルに申し込みすると

まさかまさかの10日に当選してしまいました。

公演の日程は土日が絡んでいるので

正直普通なら土日の申し込みは避けています。

ただ今回はHKTなので倍率も高く

競争も激しく絶対当たらないだろうとタカをくくっていました^^;

 

・・・まぁ例え日曜であれ当たったからには仕方が無い。

新潟でHKTを見れるなんてかなりレアですし

何も一日お店を休む訳でもありません。

意を決して出かけて来る事にしました。

 

出演メンバーは公式HPにも有るように

荒巻美咲今田美奈岩花詩乃・栗原紗英・神志那結衣

坂本愛玲菜下野由貴筒井莉子渕上舞・松岡はな

村川緋杏・山内祐奈山下エミリー山田麻莉奈

山本茉央若田部遥の『ひまわり組』。

MCにはNGT48の一部メンバーも登場し

最後は『メロンジュース』を唄ってお見送りもしてくれました。

 

f:id:ARIA4648:20160415185456j:plain

 

感想として劇場公演は今回が初めてだったのですが

コンサートと違うこの閉鎖空間はクセになってしまいます。

メンバーが登場した時は「マネキン?」って疑うくらいの華やかさ。

音響の響きも大きなホールとは違い

スピーカーの中居るかのような感覚でした(笑)

 

ちなみにアンコールの先導はNGT48ののえぴー(山田野絵)で

一生懸命ファン達と一体となって盛り上げていました。

 

f:id:ARIA4648:20160415211350j:plain

 

 

Main HP:ヘアーカット アリア