心満意足

今日新潟で初めてと言っていいでしょうか?

48グループからSKE48が握手会を開きました。

 

いつも仕事で涙を飲んでいたのですが

今回は一大決心。

お店を一時中断し

2時間程握手会に参加して来ました。

f:id:ARIA4648:20160206200050j:plain

 

目指すメンバーは松井珠理奈!!

現地でCD4枚を買い

全てを珠理奈に注ぎ込みました。

 

実物の珠理奈はテレビより数倍可愛く

緊張でたどたどしい会話にも上手く対応してくれました。

 

ちなみに会場は意外にも人が少なく

並んでる最中隣にいたスタッフらしきお方に話しかけると

仙台?ではもっと人が並んだと言ってました。

(特に人気の珠理奈は長蛇の列)

f:id:ARIA4648:20160206201653j:plain

 

・・・それにしてもお恥ずかしながら初の握手会。

「握手をして手を洗いたくない」っていうファン心理。

今回身を持って解ったような気がします(^^ゞ

 

Main HP:ヘアーカット アリア